利用規約

・注意事項

当商品はメタトレーダー4(以下、MT4とする)専用です。他のチャートソフトでの動作は保障致しません。FX業者の提供するMT4のレートが配信されている時間やメンテナンス時間は、業者ごとに若干異なる場合があります。FX業者の説明をよく確認してください。どんなEAでも必ず理論値通りに動作するとは限りません。EAはサーバーからやってくるレートを処理し、EAからサーバーへ発注するといった双方向の通信が伴います。通信網が発達した現在でも、通信を介すシステムに絶対は存在しません。ロジックからずれた値で約定することや、もしくは決済することも十分に考えられます。サーバーの不具合やMT4そのもののバグや不具合によるEAへの影響も考えられます。また、本来エントリーと一緒に入るはずのストップロス、リミット注文が入らないことや、予期せぬ誤動作が発生する可能性もゼロではありません。通信やEA、MT4の能力を過信せず定期的なチェックが重要です。以上の内容等に注意し、FX取引をされる際はすべてお客様の自己責任でお願い致します。

 

・免責事項

株式会社WT corporation(以下、甲とする)が提供致します当商品の内容は、甲の経験に基づきお客様に提供するものであり、お客様の収益を保証するものではありません。 甲が提供致します当商品の内容を参考にすることや、もしくは使用して、お客様にいかなる損害が生じた場合にも甲は一切の責任を負いません。また、お客様への事前の通知なく当商品の内容の追加、変更、販売・提供終了をすることができ、商品の改良や修正を行った場合にアップデート版を再度お届けする場合があります。お客様はこれらを承諾するものと致します。

 

・責任の所在

甲より提供致します当商品の情報、投資の最終決定はお客様ご自身の判断で行うものとし、お客様は、当商品を利用もしくは参考にしての投資判断から生じたトレードの損失、また利益について甲は一切の責任を負わないものとします。お客様が当商品を利用もしくは参考にすることによって第三者に対して損害を与えた場合、お客様は、自己の責任と費用負担において処理解決し、甲に損害を与えないものと致します。

 

・知的財産権

当商品の内容に関する著作権等の知的財産権は甲に帰属します。 お客様は当商品を、甲に無断で私的利用の範囲を超えて利用することはできません。 お客様は当商品を、甲に無断で改変、デコンパイル(逆コンパイル)、編集、公表、販売、譲渡、無料提供することはできません。

 

・最後に

万が一、お客様と甲との間で紛争が生じた場合、双方は、ともに誠意をもって協議するものとします。

Copyright © (株)WT corporation, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system